· 

レーザー刻印機を導入しました!

AKAO製品へのレーザー刻印を承ります!

大きさ:157㎜角以内/1回

157㎜角以上の刻印は分割作業が必要となります。

(例:2分割=2倍の価格になります)

分割作業の場合、無刻印となる柄のない部分が必要となります。 ※柄合わせが必要な分割作業となる刻印はお受けしておりません。

 

 


【データ作成費】

 

1デザインごとにデータ作成費が発生します。

 

【立体面への刻印】

レーザー刻印は平面を対象とした刻印を基本としております。

ただし、例外的に高低差が3㎜までの立体面は対応させていただきます。

刻印を濃い(深い)状態や色を付けた刻印、さらに大きな刻印などをご要望の場合は作業内容が変動しますので、別途お見積りが必要となります。


【デザイン】

以下のデータ方式または、清刷りをご用意ください。

・イラストレーター(ai、eps):アウトライン化、パス化をしてください。また、保存バージョン(”10”や”CS5”など)をご連絡ください。

・PDF:「Illustratorの編集機能を保持」にチェックを入れて保存してください。

・画像データ(jpg):150dpi以上の解像度で保存してください。

 

解像度が低いなどデザインが分かりにくい場合、

図面などで補足をお願いいたします。

また、写真の切り抜きなどから起こすこともできますが、

コントラストの違いによってうまく形が出ない場合もあります。

(像を決定付ける重要パーツや輪郭は背景とのコントラストが重要です)

弊社担当にデザインをご提示いただき、別途お打ち合わせ願います。


【その他費用】

・治具代:刻印を施す製品によっては、刻印作業時必要な治具製作が 必要となる場合があります。

・追加補材や作業:エアパッキン個装、新規ラベル貼付け、お客様支給のラベル貼付け、AKAO刻印外しなど。

 

【取扱い上の注意】

・アルミ製品ですので、ぶつけたり落としたりすると変形の原因となります。

お取扱いには注意をお願いいたします。

・硬い物で擦ると傷がつきますのでお気をつけください。

・重い物を上に乗せたり、強い荷重がかかるような梱包は凹みの原因となるため、 ご注意願います。

 

まずはご希望について、担当までご相談ください!